そよたん。第17話リリースしました。
正直、17話自体は2週間くらい前に出来上がっていたのですが、
例の大修正や旅行があり中々リリース出来ずに居たんですよね。
…必殺技は全員修正は無理でしたが。

・修正キャラ
ナツキ
コタロー
セイン


今回からようやく翔篇(第二部)の序盤の中盤(紛らわしい)のスタートです。
新展開らしく、ポツポツと置いていた伏線や春の旅の目的などが明らかになっていきます。
…残念な事に『また』翔たちの戦闘はありませんが。
ここまで主人公やヒロインが目立たないシナリオは多くないはず。


また、今回のテーマは『再会』で、まだ正式に仲間には入りませんが、
あのキャラやあのキャラがどんどん顔見せをし、クロスも登場します。


…クロス。今回は育てておいた方が良いですよ。滅法強いですし。