ホワイトデーのお返しをしてきました。…貰ってないのに、お返しってどうよ?
ていうか、「女子はおかえしを貰ってないのにバレンタインでチョコをあげてるんだから、
男子もチョコを貰ってないけど、ホワイトデーでお菓子をあげるべき」っていう暴論どうよ。

【ARIA】
買いました。終わりました。感動しました。
全員プリマになって終わってくれました。
ずっとシングルのままで、わたしたちの戦いはまだまだ続く! みたいな終わりにならなくて良かった。
ていうか、すんごい綺麗に纏めてくれたなー。自分もあれくらい綺麗に纏めたいです。

スパロボOG外伝】
やっていたのです。終わりました。
全体的にOGsより簡単だったかなーと。
あと、ラスボス弱すぎて泣きました。修羅王やダクブレちゃんの方が強かったよー。
ちなみに、うちのエースはラウルです。文句は言わせません。
デフォルトで援護攻撃&防御Lv3+EN回復(大)は強すぎると思うんだ。