デモンクルセイド通。ああ、久しぶりだ
ほんっとうに久しぶりのデモクル通。しばらくは溜まりに溜まったサブイベントを
消化していくことになります。
【黒騎士のアレ・エピソード1】
何故か頭に残っていたので、一番手はこれにすることに。
いざ行ってみると敵が強い、強い。GBA版OGを思い出します。
パーティー内で一番レベルの高いベリアスとルインを中心に戦っていき、
ボスは黒騎士に削らせてから、おいしいところはクロスに持って行かせました。
クリア平均レベル24くらい。
【黒騎士のアレ・エピソード2(多分)】
そのまま突撃です。最高レベルは27(ルイン)。
敵はみんなアンデット。ここが(自分にとって)始めて謎解きのステージですね。
ボスの台詞から大体展開は読めましたが、ああやっぱりそういうことですか。
敵を天使組で駆逐しつつ、セツカとライトのスピードコンビで赤いマナストーンを
ある程度移動させ、ボスのデュラハンにもついでに攻撃しときまする。
デュラハンアリシアとルインが倒されつつも、最後はレベル17のダインで撃破。
それでもあまりレベルはあがりませんでした(´・ω・`)
【黒騎士のアレ・エピソード3(多分)】
クリア想定レベルが40? ドラクエクリア時平均レベルが38の俺に不可能はないぜ!
っていうことで、やっぱり突撃。
今回からユーリさんが仲間になります。レベル40。うわー、一気にトップだー(泣
ユーリさん加入のお陰で一気に戦いが楽になり、コンボを繋げてそのまま勢いでクリア。フハハハハ。
【黒騎士のアレ・エピソード4(多分)】
やっぱりそのまま突撃。でも、行き止まり。他のキャラが必要……らしい。
【太陽の遺跡】
黒騎士のアレが行き止まりなので、別の場所を攻略することに。
クリア想定レベルが20? ハハハ、余裕っスよ。
ボスを倒して謎を解いて地下へ。え、短すぎる。ハハハ、余裕っスよ。


今日はここまで。


イベント達成率:18/42