デモンクルセイド通。
魔法少女へん】
ジャミルの登場話です。ニートじゃありません。……多分。
学生であるジャミルが、王女さまをその道に誘っちゃってる所を先生に見つかり、
罰として教室掃除を命じられ、手伝ってくれる王女さまと共に渋々掃除をしていると……
ってな感じのあらすじです。


戦闘は人間界編での序盤ということで、アッサリ気味。
マナストーンによって増殖するスライムも、原因を取り除けば恐くない!
装備を揃えていたので、苦戦することもなくクリア。
レイチェルさんのナックル装備は地味に強いね。

「いくわよ〜ん! レイチェルさんナッコゥ!」


【黄昏の棺】
村の人の話をちゃんと聞かないと出てこないイベント。…最初、見過ごしてました。
なんか様子のおかしい村を出て、これまたなんか様子のおかしい遺跡……の前でのイベント。
ジャンさんの登場です。男みたいな名前なので、喋るまで男だと思ってました。


戦闘は標準レベルが17と、全体平均より7高いだけあって、魔法少女編よりは苦労しました。
レイチェルさんが沈みましたし。92%の攻撃が外れてやられるなんて……エゴだよそれは。
そして、パーティーが少ないので久しぶりに日の目を浴びた汎用軍団も大活躍です。
いっちばん始めの方に作ったのに、未だにレベルが一桁という
なんとも自分のプレイスタイルがモロバレしそうな感じですが……。


今日はここまで。
あ、あと、更新情報のところで、今回の更新が3/22になっていました。