自分は原作ファンなのですが、今日本屋に行ったらなんと驚きコミックが出てたので、
早速買いました。最近漫画コーナーの方へは行ってなかったからな〜。
内容は原作通りっちゃ原作通りですね。
ですが、絵が綺麗ですし話も上手に纏まっており、良い感じに熱くなれました。
この2巻までが、原作の1巻相当。次回からは次のシリーズに入るんですが……あれ? 姫神は?
…まあ、自分は御坂ファンなんで全然OKなんですが、
2巻といったら重要な伏線が張られてる巻だった気がするんですが…そこまで続かないって事でしょうか。


そういえば、とある魔術の禁書目録がアニメ化するらしいですね。
どうか、声があってますように……。

とある魔術の禁書目録の外伝で、御坂美琴が主人公の漫画です。
上記の漫画と一部時間軸が同じなので、比べて見ると中々面白かったり。