英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP
第三章、分岐ルートの内、銀の道の方をクリア。
メンバーは、リース、ミュラーティータ、クローゼです。ミュラー強いよ、ミュラー
ここに入ってから、ようやく財布の潤し方が分かってきました。
セピス換金しろと。2桁、3桁単位でセピスを換金しろと。そういうことですか。
だから、あんなに大量のセピスが手に入るんですね。多いときには一回に190個とかね。


ボスは、ケビン&変な戦車×6。今回は特に戦車に苦戦して、何回か全滅するはめに。
一発3000弱×4とか、反則でしょう。しかも即死技まで使ってくる上に、
ケビンのグラールスフィアで、2回まで攻撃防ぐって、あんた。
ここは、先手必勝しかないと、開始直後にクローゼ以外のSクラフトを発動。
位置の関係上、全員は巻き込めませんでしたが、それでも良い感じに削れ、
あとは地道にぷつぷつと。
戦闘中に使った、クローゼのSクラフトの、HP回復&防御力+50%の恩恵は凄まじく、
リースとティータが、即死で秒殺される中、即死無効をつけたミュラーが一人で頑張ってくれました。
ていうか、リース。アセラスの薬を使った直後に、即死は勘弁して欲しいんですがっ!


今度は金の道かぁ