英雄伝説 空の軌跡 the 3rd - PSP
金の道をクリアして、第四章へ。
金の道へは、ケビン、ヨシュア、ユリア、ジョゼットで挑んだのですが、
全体的に火力の低さは否めず、アーツメインでの戦闘になりました。
こちら側も、リースのリモートアビリテのお陰で、
経験値とセピスには困らず、順調に進めました。


ボス戦は、銀の道と同じく苦戦するかと思いきや、あっと言う間に決着が付きました。
取り巻きは、戦車ではなく鏡。見た目で効果も大体予測できましたので、
サクッと秒殺。流石に、ヨシュアのSクラフトが全返し来たときは焦りましたがっ!
リースもSクラフトを使ってこなかったので、ザコ同然。
結局、死者0のままボス達を葬る事に成功しました。ひゃっほぅ!


第四章は、始めたばかりですが、リースが抜けてヨシュアが固定に。
流石前作までメインを務めていただけのことはあり、待遇の良さは一線を画しています。
メンバーは、お試しということで、
ケビン、ヨシュアに、新しく入った、オリビエ、ジン。
数回戦ってみたんですが、中々使いやすくてビックリ。しばらくこのパーティーで行こうかな……。