英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) - PSP

英雄伝説の新作ですよ、奥さん!
購入の際、アマゾンさん初体験でしたが、予約注文がキャンセルされてたときは泣きかけましたが、
再度お急ぎ便で注文したところ、
何故か予約特典がついてきたので、なんとか泣かずに済みました。
ポケモンBWがまさかの不意打ちの名作でしたが、
RPGとしての本命はコチラ。どんな風に物語が広がって行くか、楽しみです。
恒例の町の人との会話も復活してるのは嬉しいですが、
町の人全員と話してたら時間なんてあっと言う間に過ぎてしまうのが難点ですね。
しなきゃいいって話ですが、町の人の会話も英雄伝説の楽しみの一つですからね。
ゆっくりやっていこうと思います。