1.ドーパント少女まどか☆クウガ 6話
2.Half hour Heroes 第三章

ドーパント少女まどか☆クウガ】6話まで 作者:朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)
クウガが出て来たよ! おまけだけど出て来たよ!


今回から、仮面ライダー要素が大きく本編に絡んできはじめ、
ストーリーもオリジナル展開に突入し、
まどか☆クウガ特有の色が段々と出てきたように感じました。
『Wの夜』と聞いたときは、一瞬、ハーフボイルドが
ドーパント少女たちを倒しに来るんじゃないかと妄想しましたが、
よくよく考えたら、既にさやかちゃんとかがWに変身してるね!

【Half hour Heroes】第三章 作者:かせうかさん
半年ぶりに第二章が更新されたと思ったら、第三章も更新されていましたよ、奥さん!
第二章は、新キャラの王様の登場、
第三章は、お金欲しさに王様の依頼を受けるぞ!
というお話でした。


インターミッションで、キャラクリエイトやアイテムを買い揃えられる
『キャンプ』の追加により、気軽に仲間キャラを増やせるようにったので、
万全の準備でステージに挑めるようになりましたが……
うーん、相変わらず歯ごたえのある難易度です。
ノーマルで挑戦しているのですが、
気を抜くとあっという間にボコボコにやられてしまいます。
某氏曰く
「PTが全体的に攻撃特化の成長なので、事故死の確率が高い」とのことで。
…男なら先手必勝だッ!!