ミカン撃破まで。シャキーンってアンタ。シャキーンて。
ミナキのマルマインのかみなりにドミノ倒しで負けたので、
先にバッジをゲットしてしまおうということで、サクサクサクと。
自分のパーティー、電気タイプに対する決定打がないんですよねぇ。


あとは、サファリゾーンでガルーラをゲットしようと奮闘してみたり、ポケスロンで遊んでみたり。
ポケスロンって、なんとなくポケモンスタジアム金銀ミニゲームを彷彿させません?


現在のパーティー

ガイア/マグマラシ   Lv34
ビリビリ/デンリュウ  Lv30
スペード/ズバット   Lv21
フー/ピジョン     Lv20
アレクロア/サニーゴ  Lv20
アイリス/ナゾノクサ  Lv6

まいふぇいぶりっとポケモンであるサニーゴキレイハナ……になる予定のナゾノクサをゲットしたため、
アサクラ@オオタチとカトラス@トゲピーはベンチ行きになりました。
フーもこのまま使えないようなら、別のポケモンと交代かなぁ。


そして、アサギからタンバへの海路ではビリビリが大活躍。
ポケスロン会場で買いだめした「おいしいみず」を片手にバンバン敵を感電させ、
その後もジム戦、トレーナー戦で活躍し、遂に待望のデンリュウへ進化!
フーを完全に抜き去り、今じゃ立派なウチのエースです。